おしゃれな男は、少ない服で生きている

人生で一回オシャレだねって言われたくて。

2015fwスタイルクルーズファイナルセール

先ほどスタイルクルーズのファイナルセールが始まったのですが、

 

あれ?ほぼ65%引き。

 

70%引きを期待していたんですが、現実はそんなに甘くなかった。

 

これではAll65%引きと言った方が正しい。

 

(もちろんそれでも十分安いですけどね)

 

前々回まではAll70%引きだったんです。

 

ちょうど先シーズンからAll65%に変更になったんですが、不評だったんでしょう。

 

今回は「65%〜70%」引きという表記にしてきました。

 

今回はいいセールになるかなとちょっと期待していただけに残念でした。

 

まあ余計なものを買わずに済んだので逆に良かったんですが。

 

ちなみにちん作は靴2足とニット2枚を購入しましたよ。

 

節約節約。

 

えーと語弊があるといけないので、もう一回言いますが、

 

それでも65%オフは十分お安いですからね。

 

まだチェックしていない人はぜひチェックしてみてください。

 

style-cruise.jp