おしゃれな男は、少ない服で生きている

人生で一回オシャレだねって言われたくて。

ちん作が一番お世話になっているセール

ちん作が一番お世話になっているセールが今シーズンもやってきます!

 

EDIFICEやJOURNAL STANDARDの服が好きな人は要チェックですよ。

 

style-cruise.jp

 

普段はちょっと値が張り、手を出しにくいブランドEDIFICE、JOURNAL STANDARDですが、全商品を65%〜70%オフにするセールを今シーズンも開催するそうです。

 

セール品、全品ですからね!

 

MAX65%〜70%といった詐欺まがいのセールではないですよ。

 

これはセール品「全品」が65〜70%オフになります!

 

太っ腹ですねー。

(昨年までは全品一律70%オフだったんですが、まあそれでも十分でしょう。)

 

人気のあるものはすでに在庫切れになってますが、まだまだ掘り出し物はたくさんありそうです。

 

注意点

 

いい商品はすぐに売り切れになってしまうので注意!

 

前もって欲しい商品を見つけておき、お気に入り登録しておきましょう。

 

ちん作も今、目星をつけているところです。

 

あれも欲しいし、これも欲しい!

 

買いすぎには注意!

 

ついついたくさんカートに入れてしまいますがそれって使いますか?

 

ちん作は着ることがない服をたくさん買って後悔することが多々あります。

 

必要なものだけ買うよう心がけましょう!←自分に対する戒め

 

 

というわけで、ぜひ皆さんも水曜日チェックしてみてください。

 

以上、ちん作でした。