おしゃれな男は、少ない服で生きている

人生で一回オシャレだねって言われたくて。

バックパック購入計画2

こんにちは。ちん作です。

 

先日ZOZOでニットを購入したんですけど、それが「取り寄せ」だったんですね。

それで発送も遅いし、ちょっと心配していたんですけど。

 

本日届きまして、開けてびっくり。

 

毛玉が。。ところどころ。。しかもショップのお香?の匂いがぷんぷんする。。

 

どうやら店舗に長いこと並んでいたようですね。

ネットを見ると結構こういうケースあるみたいです。

 

返品しようと思いましたが、安かったからとデザインが気に入ったのでこのまま使いたいと思います。

 

今後「取り寄せ」商品には気をつけようっと。

 

 

さて、以前バックパックが欲しい!という記事を書きました。

chinsakufuku.hateblo.jp

 

そこで分かったのは人気ブランドのバックパックは軒並み1万円以上ということ。

 

それからというもの、リーズナブルなバックパックを探していました。

 

いろいろ調べたんですが、ついにこの度、購入するバックパックを決めました!!

 

これです!! 

 いいと思ったのは以下の三点です。

 

1、リーズナブルなのに作りがしっかりしている。

 ¥5,980という安さ。つくりが心配だが、レビューを見る限り作りもしっかりしてそう。PC専用バックも販売する「サンワサプライ」が作っているので品質は信頼出来るだろう。

 

2、シンプル。

 全部で4色あるが、迷わずオールブラック。ロゴも控えめ。このシンプルさがたまらない。

 

3、alpha industries

 本格ミリタリーブランドの「alpha industries」のロゴが入っている。ちゃちくない。

 

f:id:chinsaku:20160223023139j:plain

 

今から届くのが楽しみです。届いたらレビューしますね。

 

以上ちん作でした。