おしゃれな男は、少ない服で生きている

人生で一回オシャレだねって言われたくて。

SHIPSファミリーセール

www.shipsltd.co.jp

 

昨日はとても暖かい天気でしたね。

 

今日も最高気温が23度になる予報が出ていました。

 

せっかく買ったアウターも急に気温が上がると活躍の機会をなくすのでもうちょっと寒いままでもいいような気がします。

 

んー複雑な気持ちですね。

 

 

さて今月はファミリーセールが活発に行われていますが、来週はSHIPSファミリーセールが行われるみたいです。

 

セールが大好きな身としてはこれも行こうかなと思っていますよ。

 

アウターの需要が減って安くなったりしないかな。