おしゃれな男は、少ない服で生きている

人生で一回オシャレだねって言われたくて。

バックパック購入計画1

こんにちは。ちん作です。

 

ZOZOのファイナルセールが始まってましたね。

 

始まったのに気づかず、遅れての参戦になりました。

 

お気に入りに入れていたジーパンが安くなっていたんでカートに入れようと思ったら、「タッチの差で他の人が買いました」なる表示が!!

 

こういうのって地味に凹みますよね。もっと早く気づいておけばよかったと。。。

 

 

さて今日は街中で本当によく見かけるこのマークたちについてです。

 

これなんだかわかりますか?

 

f:id:chinsaku:20160218221302j:plain

とか

f:id:chinsaku:20160218221416j:plain

 

本当によく見かけますね。

 

 

 

 

そう、いま話題のバックパックです!

 

流行に身を任せるスタンスのちん作としてはなんとかこの流行に乗ろうと決意。欲しくなりました。なにかいいのないかなー?

 

今月号のFINE BOYSによれば街中で見かけるバックパックは6つのブランドで占められているそうです。

 

まずは上のロゴで紹介した 「NIXSON」

 と「arc'teryx アークテリクス」

[アークテリクス] ARC'TERYX Arro 22 BLACK 6029 【並行輸入品】

[アークテリクス] ARC'TERYX Arro 22 BLACK 6029 【並行輸入品】

 

忘れちゃいけない「THE NORTH FACE

 スポーツブランドの雄 「adidas

 あと「NIKE」と「NEWERA」だそうです。

 

んーどれもかっこいい!

 

でもお高い!

 

ほとんど1万円以上の価格帯です。

 

お手頃でシンプルなものがいいんですよね。

 

なにか他にいい感じのものはないでしょうか。

 

引きつづき探してみます。

 

 

 

ZOZOのセール、お気に入りに入れていたジーンズが復活していました。

 

誰かが放出したんですかね?

 

もうすぐポチりましたよ。めでたしめでたし。

 

こういうのがあるから諦めちゃだめですね。 

 

以上ちん作でした。