おしゃれな男は、少ない服で生きている

人生で一回オシャレだねって言われたくて。

トレンチコート考察第一回

某まとめ記事にアップされた内容が気になったので。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

mens-fashion.blog.jp

 

トレンチをカッコよく着こなしている人には憧れますね。

 

特にちん作が憧れるのはCMで妻夫木氏が着ていたトレンチです。

 

これ

 

youtu.be

 

これ、めっちゃかっこいいですね!

 

でも、いざ自分がトレンチを羽織ってみるとださくなるんですよね.....

 

いろんなトレンチに手を出したけど全部ダサく見える。

 

以来、トレンチと距離を置いてきたんですけど、今回、上の記事を見てまたトレンチに挑戦してみようと思いました。

 

次回は、かっこいいトレンチについて考えていきます。

 

以上ちん作でした。