おしゃれな男は、少ない服で生きている

人生で一回オシャレだねって言われたくて。

「ユナイテッドアローズ」「アバハウス」「ビームス」「エリオポール」「ノーリーズ」5社合同スペシャルセールに行ってきた。

行ってきました。

 

ビームスやアローズ合同のスペシャファミリーセール。 

 

3日間限定!5社合同スペシャリティ ストアーズ セール開催 | UNITED ARROWS LTD. | ブランドニュース

 

展示場を貸し切ってセール販売するあのやつです。

 

さっそくレポートします!

 

セールシーズンも終わりに近づきかなりの値引きが期待されるこの合同セール。

 

ちん作はかなりの期待を胸に会場へ向かいました。

 

 

開始時間ちょと過ぎて到着したんですけど、会場はすでに人、人、人。

 

黒山の人だかり。

 

前に進むのにも一苦労の混雑具合。

 

あれ、こんなにたくさん暇な人がいるの?

 

と思ったんですけど、祝日でしたね。多いはず。

 

さて、商品の気になる値引き価格は。

 

んー3割引。。3割引。。お!半額!!おおー80%引き!!

 

というようにかなりムラがありましたね。

 

色違いでも値引き率が違ったりいい加減な印象を受けました笑

 

 

んーそれにしても、いいものがあってもサイズ違いがなかったり、渋い値引き率だったり。

 

完全に宝探し状態。

 

いいのは先に売れていったんでしょう。

 

探す作業もそれなりに楽しかったですよ。

 

結局、楽しんだだけで何も買わず帰ってきました。

 

せっかく10%クーポンもらったのに.....

 

f:id:chinsaku:20160211231115j:plain

 

 

ちん作が思った注意点

 会場はものすごく暑いので。そこまで厚着しない。

 フィッティングルームは混雑するのでその場で試着できる脱ぎやすい服を着ていく。

 混雑に注意。とくに会計はものすごく混雑するので余裕を持って会計に向かう。

 土曜までだよ。日曜日はやってないよ!

 

以上です。気になる方はお早めに!